1行紹介

二宮/平塚/横浜 ミネ歯科医院の峯佳子です。

自己紹介文

ミネ歯科医院の峯佳子です。患者様との出会いは、本当に、運命の出会いだと思っています。縁あって出会ったみなさんと、一緒にできることを、このブログで探していきたいと思います。旬の食材を食べることが、体にいいよ。と、いわれても、私の料理のレパートリーも少なく、主婦の先輩の、みなさんに、レシピを、聞いたのが、このブログを作るきっかけです。どうせなら、私ひとりのものにしないで、みんなで活用させてもらおうと、思ったのです。少しずつ、料理にかぎらず、他のことも紹介していきたいと、思います。

興味のあること

二宮/平塚/横浜 ミネ歯科医院で患者さんの治療を行っていますが、私の歯科医院に来てくださる患者さんはみんないい人ばかり。歯科医師と患者さんという枠を超えて、お料理談義や手芸、ペットのしつけなどなど、診療日以外もお友達としてお付き合いしていけるような交流がしたいです。