« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ぞうりとまめ

白井さんにいただきました。

Photo 手作りのぞうりです。

かわいらしい!!

「立ち仕事で、疲れるから、どうかなっと思って、作ってきたんです。」

うれしーーーい!!

さっそく、足をいれてみました。

鼻緒が、いい刺激です。

ちょうど土ふまずのところに、支えがあります。

たけふみよりも、マイルドで、気持ちイイ!

Photo_2 ストラップです。

細かいことが大好きな方なのです。

すべて、古布です。

まめ一粒一粒が、なんとも愛らしい。

私は、さっそく、携帯につけ、ルンルン気分です。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井草富美子   タンゴの世界

7月20日から、31日まで、藤沢の、ダイエー隣  和田屋2階

Gallery de Vicoにて、井草さんの、個展が開催されます。

アルゼンチンタンゴに魅せられて、タンゴを聴きながら、絵を描いています。

井草さんのおおらかな絵は、本当に色が、鮮やかで、きれいです。

ぜひ、どうぞ!!

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぬ自慢

かわいいミックス犬です。

Dsc04489_3 さて、なにと、なにのミックスでしょうか?

もう一枚あります。

Photo ちょっと足が、ガニ股です。

正解は、ビーグルと、フレンチブルのミックスです。

草場さんちの、うめ吉です。

わざわざ、散歩の途中、わたしたちの、「みたーーーい」という、わがままをきいてもらって、寄っていただきました。

めちゃくちゃかわいかったです。

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »