« 井草富美子   タンゴの世界 | トップページ | 愛する梅たち »

ぞうりとまめ

白井さんにいただきました。

Photo 手作りのぞうりです。

かわいらしい!!

「立ち仕事で、疲れるから、どうかなっと思って、作ってきたんです。」

うれしーーーい!!

さっそく、足をいれてみました。

鼻緒が、いい刺激です。

ちょうど土ふまずのところに、支えがあります。

たけふみよりも、マイルドで、気持ちイイ!

Photo_2 ストラップです。

細かいことが大好きな方なのです。

すべて、古布です。

まめ一粒一粒が、なんとも愛らしい。

私は、さっそく、携帯につけ、ルンルン気分です。

ありがとうございました。

|

« 井草富美子   タンゴの世界 | トップページ | 愛する梅たち »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163628/30568075

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうりとまめ:

« 井草富美子   タンゴの世界 | トップページ | 愛する梅たち »